美しいと思う、あなたが美しい。

美しいものは好きですか?

はい。ほとんどの人はそう答えるでしょう。

人は美しいものが好きですよね。なぜでしょうか?

これまでの私自身の人生において、「美しいかどうか?」が重要な指標になっていた事に気がついた時、なぜ自分は美しくあることに意識が向くのかと考え、考察してきました。

「美しいもの」と聞くと何を思い浮かべますか?

これは先ほどの質問と違い、人それぞれ違うと思います。

景色、物、人、アート、立ち振る舞い、生き物、自然、宝石、などなど・・・

数え出したらキリがないほど、この地球上には美しいものが溢れています。

その中で美しいと感じるものは人それぞれなのは、なぜでしょうか?

ある人はそれを美しいと感じ、またある人はそれよりも別のものを美しいと感じる。この違いの理由に気がついた時、大切なことは何かを理解しました。

「美しいとは、波動が高い状態」である。

美しさが波動であるから、人によって違ってくるのですね。

美しいと感じるのは、その波動があなたの波動と共鳴している証拠。

ということは、あなたの波動がそのまま、その美しさとなって現れて見えているのです。

あなたの中の美しさがあるから、美しく見える。

その美しさはあなた自身なのです

 

美しいなあと感じる、その景色やその色、その形・・・。

あなただけの素晴らしい感覚。

そして、人が美しいと感じるとき、高波動が放出され、波紋のように広がっていきます。

たくさんの人が美しいと感じると、たくさんの高波動が生まれます。

ひとりでも多くの人が、美しいと感じる瞬間が多ければ多いほど、

地球の波動は少しずつ上がって行き、ますます美しい惑星になっていくのです。

私たちの住む地球。この世界が、美しく高い波動に包まれていくには、

美しいと感じるあなたの感性が必要なのです。

⭐︎あなただけのパートナーストーンを見つけるセッションはこちら 

⭐︎あなただけのオリジナル曼荼羅制作セッションはこちら